旅をするならこんなふうに

長期休みとバイト代で行ける範囲で海外を旅する学生のブログです。

オルレアンで初雪

Bonjour!

 

朝起きて窓の外を見てみるとうっすら雪が積もっていました! 初雪!

f:id:nozomin_travel:20181111203156j:plain

f:id:nozomin_travel:20181111203159j:plain

通りで寒いわけだ~。

 

朝ご飯にはまたフレンチトーストを作りました。

f:id:nozomin_travel:20181111203152j:plain

今日は、半分はお砂糖で甘く、残り半分はチーズをかけてしょっぱくしました。

f:id:nozomin_travel:20181111203205j:plain

しなびてきたレタスをハム&卵と炒めてみたり。

緑があるとお皿が華やかになりますね。

ぼちぼちと自炊をしてます。。。

 

午後は寒いけど青空が見えるいいお天気になりました!

f:id:nozomin_travel:20181111203216j:plain

f:id:nozomin_travel:20181111203209j:plain

 

帰る時も空がきれいでした😊

f:id:nozomin_travel:20181114175701j:plain

f:id:nozomin_travel:20181114175705j:plain

f:id:nozomin_travel:20181114175709j:plain

 

晴れの日は気持ちいい。

帰ったら明日の夜から始まる旅行の準備でもしようと思います🙂

Au revoir!